ブライダルエステではどこを施術する?おすすめの部位を紹介

ブライダルエステではどこを施術する?おすすめの部位を紹介


注目を集めやすい顔の施術

ブライダルエステで人気のある部位はフェイシャルです。招待客から一番注目される部位なので、しっかりと綺麗にしておきたいですね。フェイシャルの施術としては、ムダ毛の処理や美白などが挙げられます。吹き出物や肌荒れに対するケアも受けられます。結婚式前は何かとストレスかかるので肌が荒れがちです。エステでフェイシャルケアを受けて、コンディションを整えた状態で結婚式に臨むようにしましょう。写真写りも良くなりますよ。

自分ではケアしにくい背中

背中は普段のエステでは優先度が下がりやすい部位ですが、結婚式では背中の開いたドレスを着る場合があります。このようなデザインのドレスを着るのなら背中のエステはおすすめです。背中は自分では確認することが難しく、知らないうちにニキビができていたり、ムダ毛が生えていたりすることも少なくありません。テーブルを回っていると招待客から背中は目立ってしまうので、忘れずにケアしましょう。自力でのケアもしにくい部位なので、エステでプロから施術を受けるようにするのがよいです。

結婚式では目立つ場面も多い二の腕

二の腕やワキもブライダルエステで人気のある部位です。ブーケトスやケーキカットなど結婚式では腕を使う場面が多く、目を引きやすい部位です。また、ドレスから出た細い二の腕にあこがれる方も多いのではないでしょうか。施術としてはシェービングやシェイプアップなどが挙げられます。二の腕は痩せにくい部位なので、回数をかけて施術をする場合が多いです。ムダ毛の処理もブライダルエステで済ませておくと、新婚旅行での処理も楽になるのでおすすめですよ。

ブライダルエステとは、挙式当日に花嫁が最も美しい状態になるように、目標を定めておこなうエステです。期間や予算、悩みのポイントに応じてさまざまなプランがあります。

カジノ保証